twitters for the day


  • 07:51 出勤中。雨。腰痛残る。屈めなかったりするほどではないが。あ、ソフト見つかった。アップデート今日出来るかなー。
  • 10:12 体が冷えてくると、腰痛が辛くなるな。ううう。
  • 10:32 Ver.3.5がリリースされたのでTLでもいくつか話題になっていますね。Ver upしとかなくちゃ。>Paint.NET bit.ly/4vYQb9
  • 12:17 会社で普段履きにしているデッキシューズの底が磨り減って、水が入ってくる。買い物に行って、靴下がびしょびしょ再び。昨日のうちに何とかすべきだった...
  • 18:49 帰宅中。会社に財布を忘れた。orz 仕事しながらWin7へのアップデートをやっていたが終らず。家で続き。
  • 21:08 梅田なう。飯食って、ヨドバシ行ってきた。帰ります。
Automatically shipped by LoudTwitter