2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方:リハーサル不足、HD換装

今朝起きた時は、いや涼しっ、と思ったが、会社に着く頃には普通に涼しい感じに。 昼、買い物に行く頃には普通に暑くなった。 湿気が少ないので、大分楽だけどなぁ。 昨日は急いで帰って選曲。さぁ、録音と言うところで、レコーダーが言うことを聞かない。 …

朝:期限切れ、Unconnected

雨上がり。まるで、台風の翌日のよう。 昨夜は、甲子園とは大分時間差があったようだが、こちらでもたくさん降った。 大分涼しいが、まだむしむしする。 久しぶりにTSUTAYAに行くと、なんと更新期間を過ぎている。 またもや、新規入会。 音楽用PCを立ち上げ…

Gaim 2.0.0beta3.1

このところ、頻繁にGaimが落ちるので、ここをチェックしてみたら、新しいのが出ていました。 すると、すんなり立ち上がるし。有難や〜。

続・リフィルになったスタイラス

メール便なら、送料200円やん。 って事で、御購入です。 今使っているボールペンと同型で4色のタイプのうち、1本をスタイラスのリフィルに入れ替えます。

叫ぶ2

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

叫ぶ

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

リフィルになったスタイラス

と言うのは、ロットリングあたりにも存在するし、日本ならクロスバーが有名っす。 が、これは、本体がちと高い。 普通のボールペンに入れて使えるもんがないかいなと思っていたら、pocketgamesで紹介が有りました。このリンク先では10個単位で無いと発注でき…

朝:生存報告

久しぶり。 朝夕は楽になって来たけど、今日は湿度が高い。昨日もそう言ってたけど、にわか雨が降るらしい。 環境が変わって4日目になるか。 昨日になって、インターネットの環境が無いことが判明。慌ててADSL接続の申し込みをする。もうこの際だからウィル…