2007-01-01から1年間の記事一覧

おー、断水だーっ。 シャワーはしたけど、歯磨きがまだだぜ。お腹の具合も...

サーバ停止のお知らせ

ADSLをWillcomからイーモバに変更しようと思ったら、回線撤去と出張が重なってしまいました。 しばらくの間手が出せないので、pavement-players.comではこちらが表示されるようにしておきます。 て言うか、Willcomはモデム返送キットを送ってこないし、イー…

夕方:ジャンキー

と言うほどでもないが、TVと本は浸かってしまうほうだ。 で、最近使い始めたのが、 テレビ風時計 あれです、朝の番組なんかで画面の上に出てる奴。丁寧に時報も鳴ります。これが意外と邪魔にならなくて分かりやすい。 もうちょっと、高機能なのが良いって人…

朝:新年度

肌寒い。今週は寒さが戻るらしい。 週末はどうかと思っていたが、今日はもう満開。>桜 今週いっぱい持つかな? 目だってピカピカな人はそれほどいなかったな、今日は。>JR 少しずつインフラも整ってきた。洗濯もできるようになった。 引越し荷物にあるはず…

叫んでみる その2

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

叫んでみる

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! と言うことで、castellaで配信されている「見た目ショットTV〜運転手は君だ」を見てみた。 podcast版世界の車窓から、って感じ。

朝:開花

昨日とはっきり違う暖かさ。 朝のJR大阪駅に、通勤以外の客が多くなっている。Treo680にはズームなんて気の利いたものは付いてないので、思いっきり手を伸ばして撮った。 逆光の割りにきれいに写っているように見えたが、PC上で見るとやはり貧相だなぁ。

朝:錯覚

曇り。下り坂の天気。雨が降っても気温が下がらないとか。蒸すのかな。 昨日の環状線のトラブルに巻き込まれる。金曜日も確か遅れていたな。>JR 昨日の筋肉痛に、「疲れが翌日に出るって事は、まだまだ若いって事やん」、と思っていたら、今朝も筋肉痛で登…

昨日、1時間ほどポタリングをしたら、足の疲れが取れず、通勤の階段上りや、坂を歩くのが辛い。 運動すると痩せる、前に、筋肉痛、と言う現実。 また、引越ししました。 まぁ、同じ区内なんですが。 固定電話、インターネットとか、何もしていないので、しば…