夕方:ジャンキー

と言うほどでもないが、TVと本は浸かってしまうほうだ。
で、最近使い始めたのが、


テレビ風時計


あれです、朝の番組なんかで画面の上に出てる奴。丁寧に時報も鳴ります。これが意外と邪魔にならなくて分かりやすい。
もうちょっと、高機能なのが良いって人にはこちら。


テレビスタイル時計


で、最近読んでいるのが、北方水滸伝(文庫版)で、これは毎月20日発売。
これがなかなか待ちきれずに、6巻を5〜6回読み返した挙句、これを読んでいます。


国際テロ トム・クランシー


一昨年の発売でしたが、ちょっとクランシーには食傷気味だったので見逃していたかも。あるいは、チェックしたけど息子が出てきたので引いたのかも知れず。