2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎ:何でしょう

形が美しかったので、思わず購入。 そして、接写。(笑)

朝:膝がぱっくり

晴れ。ちょっとひんやりする。昨日の晩は少し冷えましたね。 昨日は、帰って、「のだめカンタービレ」を見て(面白ーい)、日曜日見れなかった「功名が辻」の録画を見たら、もう11時。 なんか、前日2時間くらいしか寝てないのに、目が冴えてきました。 が、風…

朝:眠い

曇り。今日は雨の予報だった。 結局、昨日会社に来てプログラムの修正をやり始めたら、これが結構厄介。 ほとんど、移植みたいなことだったんだけど、作業が終わったのが11時くらい、で、これがうまく動かない。 デバッグを始めたら、すぐに終電の時間を過ぎ…

夜中:復活、ソース!

曇りな日。 代休日だったので、朝からだらだら。 昨日、ADSLモデムが届いていて、今日からADSLが開通と言うことで、接続してみた。 モデムは、ルーター内蔵みたい。接続の設定は、自動取得だって。繋いで電源を入れるだけで、接続完了。ふーん。 さて、ルー…

昼:パラパラ

曇り? 結局、帰ってからプログラムの続きをしてから寝た。一応、出来たことは出来たが、動作不安定なのでボツに。やはりヘボか。 作業するつもりだったので、家に着く前にコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って、食べたら、朝胸焼け。 実家に戻ってから…

夕方:両手に花は

大阪でもありまっせ。 10月17日(火)18:00 open, 19:00 start 大阪 サンホール 前売 4,000円 当日 4,500円 + 1drink

昼:カインガーの謎

このあたりかなー。http://blogs.dion.ne.jp/naoki/archives/1855061.html

朝:週末は同窓会、両手に花。

晴れ。 先週鼻が痛いほど薫っていた金木犀もそろそろ終わり。 昨日は半日寝ていたのに、今朝は妙に体がだるい。確かに、午後から京都にライブを見に行っていたが、ずっと座っていたわけだし。 するとあれか、一昨日福島で飲んで、終電がなくなったので、てく…

帰国してます

久しぶり。 先月の28日に帰国してました。こっちはちょっとサボってるな。