昼:パラパラ

曇り?
結局、帰ってからプログラムの続きをしてから寝た。一応、出来たことは出来たが、動作不安定なのでボツに。やはりヘボか。
作業するつもりだったので、家に着く前にコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って、食べたら、朝胸焼け。
実家に戻ってからと言うもの、朝食をしっかり食べるので、まだ胃が重い感じ。


今日は、明日帰る公司の人たちの送迎会。
向こうならともかく、日本では自腹だ。うう。


そう言えば、iTunes 7になって、Cover Flowをさせてみようとすると、このマシンでは表示できないとかなんとか。iTunesのバグだとか、マシンのパワーがないと表示できないとかという事らしい。
すぐに、7.0.1.8にバージョンがあがったけれど、動作は変わらず。
ところが、昨日動かしてみると、あっさり表示。パラパラとアルバムカバーが切り替わるじゃありませんか。これは楽しい。
何が悪かったのか分からないけど、表示できるようになったので良しと。