夜中:復活、ソース!

rabe2006-10-20

曇りな日。
代休日だったので、朝からだらだら。


昨日、ADSLモデムが届いていて、今日からADSLが開通と言うことで、接続してみた。
モデムは、ルーター内蔵みたい。接続の設定は、自動取得だって。繋いで電源を入れるだけで、接続完了。ふーん。
さて、ルーター内蔵なら、フィルターなんかの設定しなくちゃ。でも、その辺の取説は無し。
1階にモデムと親のPC、2階に自分の部屋なので、一つハブが要るか。やはり。


晩は、お好み焼きを食べに行った。
天神橋筋の千草。
豚玉と焼きそば。
豚玉が焼ける間に、焼きそばが出てきて、食べながら待つ。この、焼きそばが太麺でこってりソースと絡んで美味しい。そうそう、こんな焼きそばが食べたかったのー。
お好み焼きにつけるソースもまた美味しい。たっぷりつけても胸焼けしない感じ。
もちろん生地も美味しくって、ご馳走様でした。