朝:膝がぱっくり

晴れ。ちょっとひんやりする。昨日の晩は少し冷えましたね。


昨日は、帰って、「のだめカンタービレ」を見て(面白ーい)、日曜日見れなかった「功名が辻」の録画を見たら、もう11時。
なんか、前日2時間くらいしか寝てないのに、目が冴えてきました。
が、風呂に入って、布団にもぐりこむと、程なく沈没。


今日はなんとなく体が痛い。蓄積された疲労が開放中なのでしょか。


そう言えば、ジ−ンズの膝の部分がぱっくり裂けてしまいました。もう、ずいぶん長く穿いているので、股の部分はだいぶ薄くなっていて、そろそろ買い替えかなと思っていましたが、膝が破れるとは。
生地がへたって破れているので、加工による破れとは違ったうらぶれようです。あーあ。
で、今日はチノパンツ。確かジーンズと同時に買ったのに、数度しか穿いてません。