朝:新年度

肌寒い。今週は寒さが戻るらしい。
週末はどうかと思っていたが、今日はもう満開。>桜
今週いっぱい持つかな?


目だってピカピカな人はそれほどいなかったな、今日は。>JR


少しずつインフラも整ってきた。洗濯もできるようになった。
引越し荷物にあるはずなのに見つからない、と思って新しいのを買ったら、出てくる。洗剤とか。


リサイクルショップって、結構入れ替わりが激しいのか、インターネットでチェックした店が見つからず、電化製品の捜索はうまく行かず。
日用品を買って帰って、郵便受けに入っていたタウン誌を見たら、場所が変わってた。昔よく行っていたうどん屋の隣だった。
冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースターはそこで入手できました。

5周年は来年だと思うけど、それだけネタにできる音楽があったってことだよね。