rabeデイ その2

今回は、1時間と1時間半の2つのプレイリストを作ったんだけど、最初これの切り換えを手動でしていたので、寝てるときには同じのがリピートしてた。調べてみると、スケジューラってソフトがあって、これで時刻指定でプレイリストをスタートできるらしい。ただし、うちのPCではエラーが出て動かんかった。
もしやと思って、会社においてあるノートが英語版Win98なのでこれで動かしてみると無事動作。1時間半後とに切り替えることにしました。リストの前半がちとかぶるんだけどね。
でも、2時間半あるとは言え、丸2日同じのの繰り返しはまずかったかなぁ。今後の課題だね。
で、次のエアオンチ用の音源がアナログ(LP)しかないので、プレーヤとアンプの電源を入れたら、プレーやの回転が一定にならない。もうだめか。1.CDを買いなおす/レンタルする。2.プレーヤを買う。のどちらかなの?