HOTSPOT

http://www.hotspot.ne.jp
昨日、阪神の地下(フードパークね)で食事をしたら、HOTSPOTと書いた名刺大の案内がカウンタに置いてあった。ふーん、便利になったねぇ、と思って見たら、月額1600円だと。有料なのかぁ。NTTコミュニケーションズのやっているサービス。500円の1日有効プリペイドカードもあり。うーむ。
そう言えば、OCATのバス待合所にも同じような広告があって、使えんなぁ、と思っていたが、同じサービスだった。うー。
きっと、使いたいときに使える、ってのが大きな魅力なのにね。>ホットスポット(HOTSPOTは商標登録されていると思われ)
−−−−−
あー、でも、ロハにすっと、OCATなんかだったら、そこでお泊まりのおっさんのほかに、モバイラー(死語)がわらわらと集まったりするのかなぁ。中庭でパフォーマンスやってる連中相手に、ライブ・ストリーミングやる奴が出たりして。って、そりゃワシやろ。