ペンケース

にしていた、ファスナー付きのビニールケースを失ってしまって、そのうち出て来るだろうと高をくくっていたら、本格的に出てこない。ぐぅ。
シャチハタのはんことか、セロハンテープとか、定規とか、油性マジックとか、まとめて入れてたので、ちょっと不便。
はんこが無いのはまずいので、新しいのを買ってみた。
http://www.hankoya.com/shop/shachihata/shc_name.html
ワシの苗字は、通常用意されている「既製品」に無いので、「別製品」扱いになるみたい。シャチハタのサイトでは「別製品」はオンラインで注文出来ないのだが、hankoya.comは大丈夫。「別製品」ながら、3日程度で発送されてきた。
それで、また、ペンケースをあつらえることに。
シャーペン、ボールペン、水性ポールペン(カラー)、定規、カッターなんかを入れてみた。
水色と緑の水性ボールペンも。これがなかなかきれいな発色だったので、ちょっと嬉しい。
しかし、部屋の掃除をしたら出てくるかもしれんなぁ。>ペンケース