朝:中国4日目

rabe2006-09-14

別件を日本に残して来たんだけど、今日、プログラムのチェックをすると言うので、昨日はさっさと帰ってやっつけようと思ったのに、飯を食いに行くことに。
一応、帰って仕事をしないといけないと言ったものの、団体行動なのでとりあえず店に。
帰り際に、日本とのチャットが長引いて、皆さんを待たせたこともあって、食えだの呑めだの厳しい。
なんとか皆さん2本のところを、1本で勘弁してもらいました。>ビール
1本が600mlなので、中瓶と大瓶の間くらいか。

そんな状態で、お仕事なんて無理なので、とりあえず寝る。こちらの時間で9時くらい。
案の定、12時過ぎに目が覚めたので、濃いコーヒーを淹れて(あ、インスタントね)、お仕事開始。

いちおー、出来ましたよ。明るくなってましたけど。

ちょっとギリギリまで寝たので、朝食はこんな感じ。
パンは、形が毛虫っぽいから、こんな名前なのかなぁ。クリームが挟んであって、普通の菓子パン。

普通に眠いす。