twitters for the day

07:54 出勤中。寒い。この冬一番かも。JRから六甲が見えた。山には雲がかかっていたので雪が降っているかも。
09:45 駅と会社の中間辺りで雪が降り出す。少し積もって、今は小降り。青空が見えているので続かないだろうね。
09:47 再起動に時間がかかるようになってきた。ハイバネーションが不調だったり、アプリをバージョンアップしたりで続けて再起動。やっと、始動って感じ。
12:50 雪、外に出ようとして怯むほど降っている。急にやんで、青空が出たりもする。
16:16 Firefox Ver.3 Beta 3出た。
21:00 帰宅中。ヨドバシには寄った。食糧も確保しないとな。
21:23 JR遅れてる。ちょっと寄り道だ。
23:17 帰ってきた。Mumの放送には間に合ったが、FMの受信状態悪すぎ。あきらめる。