twitters for the day

08:36 さて、出発。とりあえず東へ。
09:27 野洲付近。空が明るくなってきた。
10:01 米原。連絡の新快速は結構満員。駅の改修中ですごく不便だ。
10:19 宿は確保出来た。と、思う。
11:20 名古屋。雨。暗いなあ。
12:33 中津川までもう少し。空いてきたので、隣のおとーさんの華麗週からは解放されたが、団子のたれの匂いがする。腹減った。
13:50 中津川でも繋がるのだった。>イーモバ 駅そば食って、一回りしたが、まだ1時間ある。で、コーヒー中。
14:37 中津川発。ずっと雨が降ってる。雨の中歩くのは嫌だなあ。
16:13 [flickr] Getting ready http://tinyurl.com/5o4a4v
18:54 途中下車した奈良井から塩尻までまた繋がらなかった。さて、上諏訪へ。
20:36 上諏訪の宿に到着
20:38 まったり中。もうちょっとしたら、風呂入りに行こう。外では、800発のプチ花火大会中。毎日やってるんだって、