twitters for the day

09:06 帰路につく。小雨。来たときに同じ電車に乗っていたおばちゃんたちとまた一緒だ。とりあえず北へ。
09:21 南小谷。車両は1両になったので混んでいる。
10:29 糸魚川普通列車だが元は寝台車両だったと思われる。 
11:52 富山。ここで乗換えず、高岡まで行ってみる。
12:44 高岡。30分待って金沢行きに乗る。腹減ってきた。
14:07 金沢。白海老のかきあげ丼を食べた。出てくるまでに30分くらいかかってちょっと焦る。かきあげでかかったな。
15:35 福井。眠い。2両編成で混んでいる。
16:47 敦賀。座れているが、結構混んでる。今日は西回りで帰るか。
17:00 対面シートの相席はおっちゃん2人なのだが、ひどく落ち着きがない。こっちも落ち着かんなー。
17:42 近江今津。おっちゃんの焼き鯖寿司の匂いからは解放された。曇りだけど所々で琵琶湖が見える。
18:03 近江舞子付近。そういえば、もうこの辺りはうちの会社の通勤圏内。ま、もうちょっとって事だ。2時間くらい?
18:49 京都まで行かず乗換えは山科で。あと一息ですな。
19:32 大阪。あー、着いちゃった。って感じ。
23:35 ヨサノさんの髪型って、コイヅミ内閣のときと、劇的に変わっとるね。