twitters for the day


  • 09:57 JRが止まっていて、阪急経由で一つ手前の駅までたどり着いたら、運転が再開されていた。大阪駅で40分待てばよかった事になるな。さて、仕事始めよ。
  • 12:42 昼飯を買いに行ったスーパーでレジに並んでいたら、前に並んでいた親父が「早くしろ、どないなってんねん」とか文句を言う。自分の番になって、さっさと買うたもん持って行ったのはい
  • 14:41 Chumby日本語化ベータテスト www.chumby.jp/news/japanease2.html
  • 23:11 帰宅中。寒い。こればっかり。
  • 23:28 この所大阪駅では日根野行き快速に間に合ったり、間に合わなかったりで、今日は間に合わない。いや、それだけ。
Automatically shipped by LoudTwitter