twitters for the day


  • 07:55 出勤中。雨上がり。少し冷える。起きるのは遅かったが、寝起きは良い。
  • 08:04 JR宝塚線からの電車が遅れている。一本飛ばされたな。
  • 12:40 昼飯を買い出しにスーパーに行ったら、スーツ姿の団体が弁当・惣菜売り場にたむろしていた。異様。
  • 17:31 やたらとお腹が空くので、何か買ってきて、軽く夕食にしよう。
  • 18:26 最近、コイチロさんとこは工事中のままだ。
  • 21:27 帰宅中。金曜日に定例会議をすると、今週も終わった、って感じになって気が抜ける事甚だしいですな。
  • 22:18 タワレコで散財。予備のヘッドホンを買おうと思っていたのに。
  • 23:40 いろいろエンコード中。
  • 00:10 エンコード終了。さて、聞くか。
Automatically shipped by LoudTwitter