twitters for the day


  • 07:40 出勤中。晴れ。今朝は上着無し。
  • 08:58 会社までの歩きで、そろそろ汗をかく季節か。ぼちぼち着替えのシャツを持って通勤かなあ。
  • 10:41 ちょっと大きな不具合発生。うーむ。
  • 13:47 暑い。窓が開かないので、風が通らんな。
  • 14:30 扇風機を強奪してきたが、こいつがぶんぶん唸ってうるさい。
  • 18:02 今年初めて(だと思う)エアコンを入れたが、この時間になると寒くなってきたな。
  • 22:22 帰宅中。じめっとしてる。雲がかかって黄色い月だな。不具合は、とりあえず応急の修正をした。これで暫定版をだすかどうかはまた明日。
Automatically shipped by LoudTwitter