twitters for the day


  • 07:51 出勤中。晴れ。やはり、マスク濃度は高い。学生の姿も見えるが、どこまで休校なんだろうね。
  • 08:59 さて、業務スタート。会社が感染者の通う高校方面にあるので、最寄りの駅のマスク濃度はより高くなってる。
  • 11:18 やはりStylishは重いのかのう。>Firefox
  • 17:41 こないだのメビウス来日&講演については各所で話題になってるけど、ここはかなり良い感じ。プロのイラストレータさん。hamamemo.exblog.jp/11034947/
  • 19:41 プロにしちゃった。
  • 21:15 帰宅中。JR遅れ中。結局、マスクって貰わなくする事は出来ないって事?
  • 23:10 よく飲んで、よく笑うと、良いことがありそうな気分になるね。
Automatically shipped by LoudTwitter