twitters for the day


  • 07:49 出勤中。曇り。雨になるらしい。Vaio-P XP化の途中で寝てしまった。
  • 10:33 XP化を横目で見ながら、差分をマージ中。面倒だ。あ、結局作ったSP3のCDではうまく入らなかったので、SP1aからやってる。大丈夫か?
  • 13:20 VAIO-PにXPを入れた。Officeやら何やらがまだ足りないが、とりあえず使える環境になった。
  • 21:17 TweetDeck試用中。分類して俯瞰、という感じが面白いかも。。
  • 22:45 帰宅中。結局雨は降らなかった。傘持って来たのに。今日はひたすらテキストの書き写し。英語のパートが終わって、次は日本語だから捗るかなー。
  • 22:52 しかし腹減りだ。何か買って帰るしかないかー。
Automatically shipped by LoudTwitter