twitters for the day


  • 08:09 出勤中。雨が降って来た。夢で目覚ましに関するすごい発明をしたが、目が覚めたらちょっと寝坊で、夢の内容も思い出せない。
  • 10:33 体がだるい。低気圧に弱い体になってしまった... おじいちゃんだねえ。
  • 11:59 昼休みなのに雨が強くなってきた。買い物行くのいやだなあ。
  • 18:05 8時までいるから、何か質問があれば連絡してね。(にっこり)と、中国の技術者からチャット。日本時間で9時までOKってことね。
  • 21:27 帰宅中。車で送ってもらった。明後日は緊急集会らしい。多いなあ。
  • 23:21 寄り道終了で帰り始めたらまた雨が降って来た。
Automatically shipped by LoudTwitter