twitters for the day


  • 07:47 出勤中。晴れ。湿度が高い。やっぱ眠いっす。
  • 12:39 昨日の夜中、カッとなってAmazonのWishListにあったCDを全ポチ。後悔はしていない。えーと、体脂肪のはかれる体重計も。(お
  • 17:21 カレー食べたい。 bit.ly/TxJQf
  • 20:52 帰宅中。今日は社内面接でした。一応自己アピールを求められた訳ですが、あまり良い印象を与えたとは言い難いですなあ。疲れた。
  • 21:14 と言う事で、ジャンクフードを食い散らかしてから会社を出たのでした。もう、飯はいらね。あー、結構ダメージあるな。
  • 00:04 乾麺をゆでて食ったら、速攻眠くなってきた。寝るかー。
Automatically shipped by LoudTwitter