Tweets on 07/22

07:46 出勤中。曇り。昨夜から気温は低めで、エアコンも必要なかった。
07:49 twitterからmixiへのの自動転送は動いているが、キャッシュが効いていないようで、以前のステータスまで吐き出してる。
08:47 さて、何で日食のチェックをしようかな。
11:15 ついつい見つめてしまうのがいかんのですな。雲を通してなので結構見えました。
11:17 て言うか、昨日のネットワーク障害の修復作業が今日もあって、さっきまで繋がらなかった件。
19:29 今日も使い物にならない社内ネットワークでした。がんばれS11HT
20:52 帰宅中。バスで駅まで。ちょっと深刻なバグ発見。デバッガを通すと再現しない。うー。

    • -

Powered by twitter (http://twitter.com/rabe) + twtthatena