Tweets on 08/13

11:06 白馬方面は小雨。混むと嫌なのでこれから帰ります。10時間位かなー。
11:26 気温は高くないけど湿度が高いので涼しくはないなあ。
11:50 南小谷からの糸魚川行きは混んでる。
12:57 糸魚川なう。大糸線はいつもスリリング。便意的な意味で。
13:21 一駅間で、弁当開く、落とす、拾って食べる、ビール開ける、飲む、弁当完食、ビール不明の人。親不知で下車した。
14:13 富山なう。北陸線の窓ってだいたい汚いので、窓越しに写真を撮る気が失せる。
15:37 金沢なう。一時間待ち。遅い昼飯。
16:32 刺身定食では腹一杯にならなかったので、立ち食いソバでもと思ったがそれほどでもなく、あんころと言う餅を食ってる。もうすぐ敦賀行きが発車。
18:10 福井なう。乗換えではないがたくさん乗ってきた。バッテリが残り僅か。
18:24 黄色で書いてあったせいか、からあげ喫茶と空目した。>からおけ喫茶 腹は減ってなかったけどなあ。
19:27 敦賀なう。携帯はバッテリ切れ。とうとうPCを出してきたが何処まで持つか...湖西線で京都へ。
19:52 うむむ、湖西線はトンネルが多くて、その度に切れる。
19:56 JRは、駅に止まるたびに遅れが酷くなるし...
21:02 山科なう。多分大阪まで。
21:47 大阪駅なう。暑いし雨降ってる。
22:29 帰宅。あちー。11時間か、お疲れー。

    • -

Powered by twitter (http://twitter.com/rabe) + twtthatena