Tweets on 08/17

00:41 asahi.com : 朝日新聞社 - 99歳の細密画家 プチファーブル熊田千佳慕展 http://www.asahi.com/kumadachikabo/
02:35 ふと目が覚めて、自転車を駅の駐輪所に止めたままなのを思い出した。朝慌てるのは嫌なので、取りに行ってきた。やはり、足が少しくたびれている。
07:44 出勤中。晴れ。休み明け、出掛ける直前に眼鏡のつるを折ってしまった。裸眼では不自由と言うほどではないけど、かなり不安。ここで出費は痛いなー。
08:02 やはりバランスが悪い。電車の揺れもあって、軽く気分が悪い。
17:40 眼鏡はテープで仮修復。今日、眼鏡屋に行きたかったけど、仕事が終わらない。明日締め切りなので、もう一日我慢するか。
21:37 帰宅中。テープで修理した眼鏡はさすがにかけて帰れないので、会社に置いてきた。バスで携帯を見ようとして頭がグルグルする。
21:39 今夜は結構涼しいねえ。

    • -

Powered by twitter (http://twitter.com/rabe) + twtthatena