夜中

BONESがまた無かったので、むきになってJ Sportsツール・ド・フランス関連番組を録画設定する。
今週は、「総集編」と「SAMURAI達の夏」と「OVERCOMING」が2回ずつあるので、とりあえず全部を予約した。HDDも空きを作った。

VAIO-Pでうまく動かなかったBTマウスは、どうもHIDドライバがうまくインストールされていなかった模様。これの再インストールもした。

最初は場所が分からなかったが、ドライバをインストールしたメディアの

\VAIO\XP_Downgrade\VGN-P\Drivers\Bluetooth_Driver_Broadcom\Win32\drivers

を指定したところ、これがうまく行って、動作するようになった。
アルミトップのVGB-BMS10と言うマウスだが、動作は快適。