twitters for the day


  • 07:42 ちょっと自転車でお出掛けー。
  • 09:02 コートに到着。21.6キロでした。
  • 11:02 テニス終了。ぼちぼち帰ります。
  • 14:05 さて、京都へ。そして明日の帰りはバスに決定。
  • 14:07 すごく日に焼けた。腹も減っているが疲れてて食欲がいまいち。
  • 14:09 とりあえず18切符の一日分は今日使う。京都から足をのばすか。
  • 15:00 京都なう。うどん食った。
  • 15:29 チケットゲット。さて、これからどうしよう。
  • 16:05 結局帰る。首と肩と腰と左前腕と左膝が痛い。体が甘い物を強烈に欲しているが、早めのビールかな。
  • 19:37 ビール飲んだどー。で、帰る。
Automatically shipped by LoudTwitter