twitters for the day


  • 07:46 出勤中。曇り。雨降るかも。トースターのタイマのダイアルが壊れた。回すのにペンチが要る。
  • 08:02 JRちょっと遅れてる。車内の液晶ディスプレイもついてない。
  • 08:04 カバンを元に戻す。持ちかたによって重さの感じ方がこれ程違うのか。
  • 08:07 げ、行き先変更で途中で降ろされる事になった。次のに乗るのと同じじゃん。
  • 09:20 ライブに行く準備しないとな−。 www.asahi.com/showbiz/music/TKY200909280212.html
  • 12:14 買い物に出たのに、電池を買ってくるの忘れた。orz
  • 22:59 帰宅中。あらかじめ分かっていたけどJR遅れてる。止まってないだけましか。
  • 23:08 しかし、そろそろ帰ろうかと言う時に、電車止まってます。のお知らせは辛い。もうちょっと働け、と言う事だったのか?
  • 23:24 とは言うものの、帰りが11時を回るのは久し振りだ。
Automatically shipped by LoudTwitter