twitters for the day


  • 08:57 始業中。晴れ。筋肉痛二日目。起きても、動き始めるまでに時間がかかる。うー。
  • 09:11 一安心? RT: @BreakingNews: Argentina qualifies for the 2010 World Cup.
  • 10:25 軽く腹痛なう。
  • 10:29 こうきて。 RT: @nowbot: . @rabe さんが『 軽く腹痛なう。 』らしいです。
  • 10:30 こう。何?この流れ。 RT: @shinobu7: nowbotが面白い!なうRT @nowbot: . @rabe さんが『 軽く腹痛なう。 』らしいです。
  • 14:31 今日のWindowsの更新は、ノートの方が19項目、デスクトップの方は12項目でした。時間かかるっちゅーねん。
  • 15:34 最近、ロールパン買って、ポテトサラダやコールスローを挟んで食べるのがお気に入り。
  • 15:40 そうか、ポルトガルが望みを繋いだと言うことは、スウェーデンが望みを絶たれたという事ね。イブラヒモビッチも見たかったけどなあ。
  • 15:44 今日だけでウィルス付きメールが10通も来てる。何かそういう日なのか?
  • 16:42 なので、勝間さんもフォローしてみた。 RT: @mainichijpedit: こんにちは!コッコ、実はいま都内のホテルにいま〜す!!なんとTwitter 共同創設者のビズ・ストーン氏と @kazuyo_k こと勝間和代さんの対談におじゃましております!
  • 18:23 パニーニ半額だった。ラッキー。あんど、うまうま。
  • 21:32 帰宅中。荷物を背負うと肩に痛みがある。打ち身かな。今日は少し進捗。
  • 22:26 [Amazon] フーロ・コルッコ~消えた冒険家 - アラマーイルマン・ヴァサラット bit.ly/xXJm6,
Automatically shipped by LoudTwitter