twitters for the day


  • 13:06 RIP 加藤和彦
  • 17:05 Biz Stoneかわゆす。 RT @mainichijpedit: 勝間さん @kazuyo_k とストーンさんの対談の動画です。ちょっと短いですがご勘弁ください。ちなみにコッコの声は入ってません。 bit.ly/1JT3kq
  • 17:25 風邪からくる頭痛と肩こりが取れないので、カレー食ってきます。
  • 20:01 ふむ、千佳ちゃんってもう30なのか。
  • 23:16 mixi落ちてるみたいだねえ。
  • 23:19 アクセスできるページと出来ないページがあるな。Topページには行けない。>mixi
  • 23:26 あ、なんか直った。
Automatically shipped by LoudTwitter