twitters for the day


  • 08:10 出勤中。晴れ。プレーヤーのバッテリーが切れてる。体調低めだが今日は健康診断。
  • 10:01 健康診断終了。げふ。
  • 10:04 Amazonで買うた。と言うハッシュタグはないかいな?
  • 10:46 1件終了で、7/8。ただし、ノーチェック。うぅ。
  • 10:55 チョコレート食べたけど、ちょっと血が足りない。(大げさ) 腹減ってるし、健康診断後はなんだかボーっとするな。
  • 10:57 そう言えば、シャツを脱いだとき、襟の内側に血糊が。(おぉ) 週末髭を剃らないので、月曜日はカミソリを使うんだけど、血が出てたのは気がつかなかったなあ。
  • 12:48 RT @kazuyo_k: 勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ ff.im/-a5pTf
  • 13:47 グラフ描画関数に、クリッピング処理がないって... むぅぅ。
  • 13:58 フォローミーと言えば、ジャニス・イアン?イルカ?
  • 14:02 違うか、オリビア・ニュートン・ジョンか。
  • 14:14 3つ終了。残り5/8。
  • 21:24 帰宅中。バリウムはまだ出ていない。下剤は飲んだ。下剤を使うとなんとなくお尻が切ない感じ。
  • 23:07 酔っ払いの頭にBeirutが染みる。たららららら〜。
  • 01:16 やっと出た。バリウム
Automatically shipped by LoudTwitter