twitters for the day


  • 11:39 Teturの新作キタ。でも編集盤?再録ならいいけどねえ。
  • 11:40 Win7もキタ。XPからだとクリーンインストールのみだが、いつもそうしてるので関係無し。
  • 18:36 [Amazon] Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版 - マイクロソフト bit.ly/Z8gFl,
  • 18:38 [Amazon] All My Mistakes [Import] [from US]- Teitur bit.ly/DO771,
  • 20:54 RT @mplantyoko スコットランドの伝統音楽の星、ラウー。コンサートは10/30、31渋谷DUOにて。京都、名古屋、小諸、札幌でも公演。映像はここ。bit.ly/V9pjr
  • 20:55 だんだん行きたくなってきたような気がする
  • 20:56 >ラウー
  • 21:29 こういうサービスもあるのね。twitterfeedと比べると敷居が低いかも。 twitbackr.com/
  • 22:16 帰宅中。熱あるなー。久しぶりに本体をお持ち帰り。
  • 22:18 挽き肉を大量発注してしまったので、ハンバーグとチリコンカーン作るか。韮豆腐もいいなあ。
  • 22:20 でも、Win7のインストールもしないとね。サーバーのセットアップもするかー。なんか盛り上がってきたなー。
Automatically shipped by LoudTwitter