twitters for the day


  • 07:59 出勤中。雨。荷物が多いので、一部はおいていく。週末はWin7
    と戯れたくらい。
  • 08:10 いずれXPは見放す事になるとしても、Win7を導入する理由としては、新しいものを使ってみたい、と言う気持ちが一番だな。
  • 08:11 OSが変わって、違う事が出来るようになるとは、もう思えないよね。
  • 10:36 DayNotezはPalm Desktopをインストールしたら、無事にインストールできました。Palm Desktopは6.2.2を入れましたが、普通に動いています。
  • 12:31 キタ #u2webcast
  • 12:38 演奏はまだまだ始まらないみたいだ。#u2webcast
  • 12:46 ですねえ。うちの昼休みはもう終わり。 RT: @gnf: テロップでカウントダウンしてるから、日本時間の1時からなんでしょうね。 RT @rabe: 演奏はまだまだ始まらないみたいだ。#u2webcast
  • 13:37 あれ、twitter2mixiだったか...
  • 21:40 帰宅中。雨がまた降ってきたが車で送ってもらった。今日は中途半端の日、申しわけない。さっさと帰って少し寝よう。
  • 21:56 むー。なんか気分悪い。寝る。ちゃんと御飯食ってから寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter