Tweets on 11/2

08:51▼白馬発。雲は多いが、日が差してる。ちょっと寒いよ。
09:36▼信濃大町なう。よく眠れなかったせいか、まだ体が起きない。コーヒー飲みたい。
10:43▼松本なう。乗り継ぎがぎりぎりで走った。
14:54▼小淵沢散策終了。小海線乗車なう。ボダムのトラベルプレスはリゾナーレに有ったよ。なんというちぐはぐ。
15:20▼小海線の景色が最高。雲が切れて八ヶ岳もきれいに見えるし、紅葉も見事だし。
15:31▼清里なう。20年振りかなあ。今回は通過だけど。
15:32▼あ、窓から鹿が見えたらしい。
17:57▼小諸高原美術館なう。雪が降ってきた!
21:04▼ラウーライブ終了。ホテルにチェックインなう。雪は止んでた。高原美術館からの夜景がきれいだったよ。
21:05▼ライブの感想はまた後で。先に飯!
22:08▼外は寒いっす?。@小諸 飯食って、ホテル戻って、ビール中。

    • -

Powered by twitter (http://twitter.com/rabe) + twttmixi