CrossRoad

要するに、月曜日から金曜日までの帯番組で、1時間の放送。月〜水がジャズ、木、金がラテンのナンバーを流す。お昼12:00からと、夜9:00からの2回だ。
これ、スタートはLive365のスケジューラを使って自動でするんだけど、前後の曲の関係で指定時刻ちょうどに始まるというわけではない。スケジューラ自体にも問題があるみたいで、設定した曜日と放送される日が1日ずれたりする。放送終了後に始まるプレイリストが何になるかも、よく分からなかったりで、しばらく放送中は目が離せない感じ。
それが、ちょっと大変なんだなぁ。
昨日は、夜8:30に梅田にいたので、食事をしてから何処かでチェックしようと思ったら、食べ終わる前に10分前になった。仕方が無いので、PCを出して、ビールを追加して、そこで腰を落ち着けることにした。(笑)
あ、終了の確認は家に帰ってやった。