夕刻:中国14日目、香瓜子

rabe2006-09-24

昨日出勤で、期限ぎりぎりの仕事をこなして、今日はちょっと脱力。
買い物に行こうと誘われたけど、特に大きな買い物も無いので遠慮して、昼過ぎまでだらだらしていた。
今日はちょっと暑い。


それでも、さすがに一日引きこもっているのも精神衛生上悪いので、食料品などを買いに出る。結構近くにカルフールがあるので、そこに行くことに。
カルフールは、瀋陽に2,3軒あるらしい。


こちらではお馴染みの香瓜子。向日葵の種である。
会社の他の人がお土産で持って返ってきても、あまり手を出さないけど、こっちであると食べてしまう。あまり自分では買わないけど、今回は買って見た。(笑)
食べた後、散らかって汚くなるのがアレだけど。