twitters for the day


  • 08:44 出勤中。晴れ。一時間遅れ中。今日は早く上がるつもりなのにやばいな。
  • 11:18 ペースターVistaに対応していたとは知らなかった。tinyurl.com/6kekym
  • 12:59 お、雷鳴が。雨も降ってきた?
  • 15:24 Chumbyのサイトにスーザン・ボイルウィジェットがアップされてる。
  • 17:54 Eye-Fiデータのmixiへのアップロード、mixiの認証画面は出るようになったけど、手続きが終了しても設定が反映されない。あとでまたやってみよう。
  • 18:28 帰宅中。なんとか脱け出せたよ。やや急ぎ目で。
  • 18:48 またCDを持ってくるの忘れた。何かにサイン貰えるかなあ?
  • 21:04 ウ゛ェーセンライブ終了。圧巻の演奏でした。素晴らしい。
  • 21:24 まだふわふわしてるー。熱があるかもしれーん。
  • 23:07 うーん、食べ過ぎた。ビールが一杯余分だったな。
Automatically shipped by LoudTwitter