twitters for the day


  • 07:49 出勤中。晴れ。カレンダー通りですよ。
  • 08:02 やっぱり人出は少ないかもね。
  • 12:52 パスカルズ公式YouTube www.youtube.com/pascals1995
  • 17:23 人にマルウェアの説明をしていて、自分は新しいPCでチェックをしていないのを思い出し、今頃スキャンしてみる。結果はOK。
  • 20:51 Eye-Fiからmixiにアップロードできるようになったが、サイズか枚数に制限があって、エラーになってしまう。うーん。
  • 20:53 アップロード先を、1カ所しか選べないのも残念。同時に、Flickrmixiとか出来れば便利なのになあ。
  • 22:29 帰宅中。ドキュメントはまだ出来ない。ちょっと遅いけど風呂沸かそう。
  • 23:57 うーん、どうしても明日が休みのような気がしてならない。腹も減った。
Automatically shipped by LoudTwitter